〜right time, right place〜 

How have you been?
I'm naomi who is a Japanese photo artist.
Thank you for visiting my weblog.

写真家naomiのブログです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    天に還る

    JUGEMテーマ:日記・一般






    〜life goes on〜 (c) 2004 naomi


    Sさんに、ささげます。




     
    私の友人であり、

    人生の大先輩であり、

    レイキの弟子であり、

    私の作品(写真)のファンでいてくださった

    Sさんが、3/28に天に還られました。

    享年80歳。

    入院のお知らせをいただいて、

    3/6のお誕生日にお見舞いに行き

    お会いしたのが最期となりました。


    クリスチャンだったSさんのご葬儀は

    都内のカトリック教会で、とても穏やかで

    落ち着いた雰囲気の中、執り行われました。

    賛美歌を歌っている間、

    重ねていた両手に力強く、しっかりとした

    Sさんのエネルギーの強さを感じ、

    「あなたたちはしっかり地に足をつけて」

    とメッセージをくださったように感じました。



    とても優しく、

    そして繊細で感受性が強く、

    楽しい冗談のわかる、

    たわいの無い話にも真剣に耳を傾けてくださる、

    話をしていると、まるで同世代と会話をしているように

    年齢を感じさせない素敵な感覚の持ち主で、

    さりげない思いやりの眼差しで

    いつも私達を温かく見守ってくださっている方でした。


    足が痛いと杖を突きながらも、

    毎回個展に足しげく通ってくださり、

    「あなたの感性(作品)はそれ以上の価値がある」と、

    設定金額よりも高く購入してくださったり、

    「今にきっと、あなたのこと(作品)を僕よりもさらに

    認めてくれる大物が現れるよ。」と。


    私の感性(作品)を、心から、本当に

    純粋に愛してくださった方でした。


    Sさん、今までたくさんのお心を

    本当に、本当に、ありがとうございました。

    出会えたことに、感謝でいっぱいです。







    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村

    photo by naomi - -
    1
    << 1週間 | main | ギャラリーコスモスにて >>

    スポンサーサイト

    photo by スポンサードリンク - -
    0









      http://naomi-photo.jugem.jp/trackback/9

      blog information

      >> Latest Photos
      >> Recent Comments
      >> Recent Trackback
      >> Mobile
      qrcode
      >> Links
      作品(プリント)購入ご希望の方へ
      四つ切り、A4サイズの作品(プリント)を販売いたしております。購入ご希望の方は下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。                   lights★naomi-photo.com(お手数ですが、★を@に変えて送信してください。)
      Angelite シュールな旅〜life goes on〜
      横浜根岸のヒーリングサロン&スクール Angelite〜エンジェライト〜のヒーラー/セラピスト naomiのブログです。 http://naominouta.jugem.jp/
      time
      copyright(c) 2011-2012 naomi, all right reserved.
      本ブログ内の写真・文章の無断転載、コピーはご遠慮願います。

      このページの先頭へ