〜right time, right place〜 

How have you been?
I'm naomi who is a Japanese photo artist.
Thank you for visiting my weblog.

写真家naomiのブログです。



photo by スポンサードリンク - -
0

    御礼☆申し上げます。

    JUGEMテーマ:日記・一般

     


    お客様よりいただいた可愛いケーキ♪
    皆さま工夫を凝らした(^-^)手土産をたくさん
    いろいろありがとうございました。
    全部ご紹介できなくてすみません!







    18日で、naomi写真展<You are the Gift>

    無事終了いたしました。

    師走のお忙しい中、ご来場くださいました皆さまに、

    心より御礼申し上げます。

    どうもありがとうございました

    m(__)m



    風邪のため、残念ながらお越しいただけなかった

    皆さまからも、たくさんのメールやファンレター

    いただきました。

    本当にありがとうございます。



    私自身も、喉をやられ、

    声が出にくくなってしまうという状態に、、、。

    ご心配をおかけしましたが、

    少しずつ声は戻りつつあります。

    完全復活は、もう少しかかりそうですが

    皆さまも、お身体ご自愛くださいね





    高校時代の友人達からのコメントです☆





    from Atsuko


    ありがとう〜〜








    <個展を振り返って>

    終わってしまうと少し寂しくなったり、

    清々しい気分になったり、

    そのときで感じる思いが異なりますが、

    今回は、「終わった」という感傷的な気分ではなく、

    不思議なのですが、これからまだ先がある、続いていく、

    そして新たなるスタートといった感じを受けています。


    きっと、第2章の始まりなのだと心静かに

    受け止めているところです。

    なんかこう、うまく表現できませんが、

    わたしも大好きな作品、

    ”光のルート” の太陽から注がれる

    たくさんの「天使のはしご」を思い浮かべ、

    皆さんそれぞれ進んでいく道や手段は違っても、

    行き着くところはひとつであるという感覚を得た

    今回の写心展でした。


    観に来てくださった方に、作品に込めた思いが、

    何かしらの形でギフトとして届いていたら嬉しい限りです。


    そして、ギャラリーの郷さん、村山さん、

    いろいろお世話になりました。



    皆さま、今回もたくさんありがとうございました!!!

    まずは御礼まで☆



    フォトアーティスト naomi






















    Thank U so much









    Angelite〜エンジェライト〜 ヒーリングサロン&スクール
    naomiブログ「シュールな旅〜life goes on〜」







    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村



    photo by naomi - -
    0
      << 写心展〜ご感想〜 | main | 奥田民生ライブチケット譲ります☆ >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://naomi-photo.jugem.jp/trackback/75

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recent Trackback
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        作品(プリント)購入ご希望の方へ
        四つ切り、A4サイズの作品(プリント)を販売いたしております。購入ご希望の方は下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。                   lights★naomi-photo.com(お手数ですが、★を@に変えて送信してください。)
        Angelite シュールな旅〜life goes on〜
        横浜根岸のヒーリングサロン&スクール Angelite〜エンジェライト〜のヒーラー/セラピスト naomiのブログです。 http://naominouta.jugem.jp/
        time
        copyright(c) 2011-2012 naomi, all right reserved.
        本ブログ内の写真・文章の無断転載、コピーはご遠慮願います。

        このページの先頭へ