〜right time, right place〜 

How have you been?
I'm naomi who is a Japanese photo artist.
Thank you for visiting my weblog.

写真家naomiのブログです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    海と空がテーマの写真展

    JUGEMテーマ:写真
     



    私も参加する夏休み企画、

    写真家3人によるグループ展が決定いたしました



    「窓の向こう側〜海・空〜 写真家3人による風景写真展」

    会期:2011年8月16日(火)〜28日(日)

    会場:アートマルシェ神田ギャラリー

    参加作家:

    ◆フォトグラファー 小野奈緒美

    ◆写真家 酒井敦司

    ◆フォトアーティスト naomi



    営業時間等の詳細は、決まり次第ブログ上にて

    ご案内させていただきます。





    少人数でのグループ展も、

    かれこれ4年ぶりでしょうか。

    今回ご一緒する小野奈緒美ちゃんは

    以前勤めていた会社の後輩で、

    2007年に渋谷のギャラリール・デコで

    二人展を行った相棒、今年2月に行われた

    「ロンドン展」も一緒に参加しました。



    酒井敦司さんとはミクシィつながり。

    個展に何度も足しげく通ってくださったお方。

    数年前に大崎で行った私の個展を観にいらした際に、

    「いつか、naomiさんと一緒にグループ展が

    できたらいいなぁ〜。」と、心の中で思ったそう☆

    恐縮です!心が本当に望むことは、叶うのですね。

    今回が初の展示会ということで、

    写真家としてデビューをされるわけです!




    私たちも張り切ってます


    皆さまも、楽しみにしていてくださいね☆







    ウェブ写真集 〜right time, right place〜
    web book by naomi



    Angelite〜エンジェライト〜 ヒーリングサロン&スクール
    ブログ「シュールな旅〜life goes on〜」



    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村


    photo by naomi - -
    0
      << ご来場いただきまして! | main | You Tube [Art Aid] >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0
        昨日から広島においで頂き、日曜の朝は楽しく朝ご飯もご一緒してくださり、有難う御座いました&#9836;

        写真展、私もお伺いしたいです。
        少し遠いですね(笑)
        当日が楽しく実りがあるようにお祈りしております。

        こちらのブログを拝見していたので、今日購入したポストカードは、迷わず窓の写真でした。部屋に飾ります。

        また会いに行きますね!
        | kay | 2011/06/12 8:33 PM |

        Kayちゃん
        コメントありがとう。
        こちらこそ、Kayちゃんのおかげで広島滞在がとっても楽しいものになりました☆

        写真展、がんばります。ちょっと、遠いけど(笑)いつか見にいらしてね。

        選んでくださったポストカード、私もとても好きな作品ですよ♪ありがとう!
        | naomi | 2011/06/15 12:54 AM |










        http://naomi-photo.jugem.jp/trackback/34

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recent Trackback
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        作品(プリント)購入ご希望の方へ
        四つ切り、A4サイズの作品(プリント)を販売いたしております。購入ご希望の方は下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。                   lights★naomi-photo.com(お手数ですが、★を@に変えて送信してください。)
        Angelite シュールな旅〜life goes on〜
        横浜根岸のヒーリングサロン&スクール Angelite〜エンジェライト〜のヒーラー/セラピスト naomiのブログです。 http://naominouta.jugem.jp/
        time
        copyright(c) 2011-2012 naomi, all right reserved.
        本ブログ内の写真・文章の無断転載、コピーはご遠慮願います。

        このページの先頭へ