〜right time, right place〜 

How have you been?
I'm naomi who is a Japanese photo artist.
Thank you for visiting my weblog.

写真家naomiのブログです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    ご来場いただきまして!

    JUGEMテーマ:アート・デザイン
     






    アートマルシェ神田ギャラリー

    「アートエイド」


    池袋 atelier bemstar

    「ポストカードコンペ」

    会場にお越しくださいました皆さま、

    どうもありがとうございました



    「アートエイド」は6/3、

    「ポストカードコンペ」は

    5/29にそれぞれ終了致しました。



    ポストカードのお買い上げも

    本当にありがとうございました。



    日本でのグループ展参加は

    久しぶりでしたので、

    私も楽しく参加させていただきました


    この場を借りて御礼申し上げます




    次回は、

    8月に写真家グループ展「3人展」を開催いたします。

    詳細が決まり次第、

    ご案内させていただきます!



    いつもいつも、本当に応援ありがとう〜〜☆

    Sさん、空から応援、ありがとう〜〜☆




    B107 大天使ツァフキエルに見えるのは私だけ?




    ウェブ写真集 〜right time, right place〜
    web book by naomi





    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村






    photo by naomi - -
    0
      << リビングアート | main | 海と空がテーマの写真展 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://naomi-photo.jugem.jp/trackback/32

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recent Trackback
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        作品(プリント)購入ご希望の方へ
        四つ切り、A4サイズの作品(プリント)を販売いたしております。購入ご希望の方は下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。                   lights★naomi-photo.com(お手数ですが、★を@に変えて送信してください。)
        Angelite シュールな旅〜life goes on〜
        横浜根岸のヒーリングサロン&スクール Angelite〜エンジェライト〜のヒーラー/セラピスト naomiのブログです。 http://naominouta.jugem.jp/
        time
        copyright(c) 2011-2012 naomi, all right reserved.
        本ブログ内の写真・文章の無断転載、コピーはご遠慮願います。

        このページの先頭へ