〜right time, right place〜 

How have you been?
I'm naomi who is a Japanese photo artist.
Thank you for visiting my weblog.

写真家naomiのブログです。



photo by スポンサードリンク - -
0

    皆さまからのご感想です♪

    JUGEMテーマ:写真

     


    本日は久しぶりにゆっくりしてます〜\(^o^)/

    個展会期中にいただきました各種お問い合わせの
    返信を順番にいたしております。
    お返事が遅くなってしまっている皆さま、
    ごめんなさい!

    昨日、通信網の遅れを象徴する水星も順行に
    戻りましたし(星のせいにするなって^^;)
    今日中には皆さまへお返事ができると思います
    <m(__)m>


    個展にお越しくださいました皆さまより、
    メッセージやご感想をいただきました☆
    ご了承を得て、掲載させていただきます






     
     
    naomiさん

     


    個展お疲れさまでした〜♪
    先日、何時間か一緒にいさせて頂いただけでしたが、
    9年間の中にnaomiさんが育てて来られた
    素敵なものを見せて頂いた気がしました☆
    ありがとうございました(^-^)

    再スタートのためのmessageが
    沢山来ているみたいですね。
    今までの全てが繋がって新しいステージの出発へ♪♪
    これからがますます楽しみです☆

    これからも皆で楽しみましょうね〜♪♪ヽ(´▽`)/


    (川崎市 M.C さま)





     
     
     


     
    Mさま、すてきなご感想をありがとうございました☆
    これからも、よろしくお願いたします!
     
     


    ・・〜*〜・・〜*〜・・〜*〜・・〜*・・〜*〜・・


     


     
     


     
     
    お疲れさまでした。
    ほんとに素敵で深い写真展でした〜。ぴかぴか

    くどいようですが、本当に良かったです。
    変な言い方ですが、naomiさんが
    ひとの写真を展示されたこと、嬉しかったです

    『写真の中の人物は、
    展示されるこの日を待っていたかのよう』
    本当にそう感じました〜ウインクした顔

    いろんなことが加速度的につながりましたねウインクした顔

    まずはゆっくり休んでくださいね。
    ご自身のお体も労ってあげてくださいね


    そしてイギリス!
    また、スパイラルアップしますね
    素晴らしい(^−^)

    帰国、楽しみにしています。
    ゆっくり、お話を聞かせて下さいね。
    待ってます



    (千葉県 A.S さま)



    お便りをいただいて、
    待っていてくださる方がいるという喜びを知りました☆
    Aさま、ありがとうございます!


    ・・〜*〜・・〜*〜・・〜*〜・・〜*・・〜*〜・・


     
     
     
     



    あなたの写真展を拝見するたびに、
    そのときどきのあなたの心情を感じ取っていました。

    本当はしっかり自分と向き合いたいのに、
    恐々覗き込む、遠慮して、
    ちょっとだけ自分を出しては引っ込める。
    もっと、しっかり向き合っても良いのに、
    思い切って出しても良いのに、
    恐がることは何もないのに。

    いつもそれをどうしてかなと想いながら、
    作品を拝見していました。

    あなたに切り取られた作品たちは、
    とても純粋で、壊れやすいガラス細工のようで、
    乱暴に扱えないし、扱ってもいけない。
    まるであなた自身のよう。
    連れて帰りたいけれど、連れて帰れない、
    今まではそんな人が多かったのではないだろうか…

    今のぼくは、残念ながらあなたの作品を
    もう連れて帰ることはできないけれど、
    今にきっと、あなたの作品の価値を
    本当に理解する人が現れ、
    今までのぼくよりもたくさんあなたの作品を
    連れて帰ってくれる人が、現われるのだと思います。

    あなた自身のことも、ね。
    そろそろ、引き受けてくれる人がね、
    あなたにとって素敵な人がね。
    あなたの価値観は、
    少し他のお嬢さんとは違うから(笑)
    あ、それから、
    もう20代の娘さんじゃないんだから、
    ピンクのドレスはNGですよ(笑)

    今回の写真展、人を撮影した作品を展示していて、
    なるほど〜と、嬉しくなりましたよ。
    おめでとう。
    やっと、ちゃんと自分と向き合えたのですね。

    ここまで来るのは、
    茨道の連続だったかもしれない、
    でも、これからは、
    あなたが歩くその道には、
    あなたが通っただけで、バラが咲き誇るような、
    あらたなジャーニーのスタートですね。

    天をふわふわと舞っていたあなたという天使が、
    今ここに、人間になり地上に舞い降りたのですね。


     
    本当におめでとう。


    さて、今度はどんな作品を観せて(魅せて)
    くれるのでしょうか。
    今後のあなたの世界を、
    ますます楽しみにしていますよ。

    さて、そろそろ、
    ぼくはぼくの世界へ還りましょう。

     
    あなたが切り取る世界の一ファンより。

     


    (M.Sさま)





     
     
    Sさま、もうお会いすることが
    できないと思うとちょっと
    寂しい気持ちになりますが、
    いつも空(天)から見守っていて下さいね。
    ありがとうございました♪



     
     

     

    ・・〜*〜・・〜*〜・・〜*〜・・〜*・・〜*〜・・


     
     

     
     
     
     




     
    初個展から毎回お越しくださいます
    Mさまの畑で育てられた菊です。
    遠いところからいつもご来場いただきまして、

    ありがとうございます☆

     
     
    photo by naomi - -
    0
      << 個展を終えて | main | フォトアートワークショップ 週末コース開講 >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://naomi-photo.jugem.jp/trackback/127

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recent Trackback
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        作品(プリント)購入ご希望の方へ
        四つ切り、A4サイズの作品(プリント)を販売いたしております。購入ご希望の方は下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。                   lights★naomi-photo.com(お手数ですが、★を@に変えて送信してください。)
        Angelite シュールな旅〜life goes on〜
        横浜根岸のヒーリングサロン&スクール Angelite〜エンジェライト〜のヒーラー/セラピスト naomiのブログです。 http://naominouta.jugem.jp/
        time
        copyright(c) 2011-2012 naomi, all right reserved.
        本ブログ内の写真・文章の無断転載、コピーはご遠慮願います。

        このページの先頭へ