〜right time, right place〜 

How have you been?
I'm naomi who is a Japanese photo artist.
Thank you for visiting my weblog.

写真家naomiのブログです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    明日、個展最終日☆

    JUGEMテーマ:写真

     


    naomi写真展の詳細は→ アートマルシェ神田ギャラリー







    皆さま、こんばんは。
    夕方の地震は、大丈夫でしたか?
    ギャラリーはビルの6階、
    バシャバシャ揺れましたよー(>_<)

    作品は、落ちはしませんでしたが、
    並びがガタガタに。
    その瞬間、サロンのボトルは?!と思いましたが。。。

    珍しく、京急線のダイヤが乱れて混みそうだったので、
    京浜東北線で横浜まで、その先は地下鉄で帰りました。
    いつもと違うルートをたどったので、なんだか新鮮でした。
    そして、ある意味、アラームだったかな・・・





    ただ今個展開催中のnaomiです☆

    個展会場<アートマルシェ神田ギャラリーにて、
    コラージュワークショップを開催中☆
    コラージュミニ占い付き




    明日25日は、泣いても笑っても個展最終日です
    オープン時間は11時〜17時。

    皆さま、どうぞお気軽にご来場くださ〜い\(^o^)/



    今回の個展は、
    今までとちょっと感じが違う写真展になっています。

    常連さま皆さま、、なんかいつもと違うねー!
    びっくりしたよ!!!と(笑)

    驚かそうと思ってやっているのではなく、
    今年は内面的に色々ぶっ壊れたから、
    こうなった、的な(笑)

    でも、分かっています。
    まだまだ、もっともっと、ぶっ壊れろ!!!!!
    ですよね。良い意味でね(^_-)

    個展会場でのワークショップ開催も、
    大正解でした!!!


    コラージュワークショップも、
    おかげさまで連日大好評開催中です☆

































    皆さまの個性あふれる素敵なコラージュ作品。
    ご参加は女性が多い中、昨日は男性2名様も♪
    本ワークショップは簡単でとても楽しい作業で、
    童心に還る感覚を味わっていただけます(^_-)-☆

    クリエイティブなことをするのって、
    実はそんなに難しくないのですよ〜!


    ご希望の方は、ワークショップやりたいです!と
    お気軽にお声掛けくださいませ
    お待ちいたしております\(^o^)/

    お気軽にご参加くださいね





    1階のディスプレイです。
    naomi個展は明日25日17時まで


    ・・〜*〜・・〜*〜・・〜*〜・・〜*・・〜*〜・・




    2013年のカレンダーも販売中です☆
    @1,500円

    今年の12月からお使いいただけます♪








    25日まで開催です☆
    お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
    photo by naomi - -
    0
      << コラージュワークショップ開催中♪ | main | 本日、naomi個展最終日です☆ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://naomi-photo.jugem.jp/trackback/124

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recent Trackback
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        作品(プリント)購入ご希望の方へ
        四つ切り、A4サイズの作品(プリント)を販売いたしております。購入ご希望の方は下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。                   lights★naomi-photo.com(お手数ですが、★を@に変えて送信してください。)
        Angelite シュールな旅〜life goes on〜
        横浜根岸のヒーリングサロン&スクール Angelite〜エンジェライト〜のヒーラー/セラピスト naomiのブログです。 http://naominouta.jugem.jp/
        time
        copyright(c) 2011-2012 naomi, all right reserved.
        本ブログ内の写真・文章の無断転載、コピーはご遠慮願います。

        このページの先頭へ