〜right time, right place〜 

How have you been?
I'm naomi who is a Japanese photo artist.
Thank you for visiting my weblog.

写真家naomiのブログです。



photo by スポンサードリンク - -
0

    個展会場でワークショップを開催♪

    JUGEMテーマ:アート・デザイン

     


    naomi写真展の詳細は→ アートマルシェ神田ギャラリー





    ただ今個展開催中のnaomiです☆

    個展会場<アートマルシェ神田>にて、
    コラージュ/ドリームマップ制作の
    ワークショップを開催いたします☆
    コラージュミニ占い付き




    『ワークショップってなんだろう?

    それは創造的な体験を通じて「自分を知る」場もしくは時間。
    自由に作ったものにはその人の個性が出る。
    自分はこうなんだ、もっとこうなりたい…。
    それがわかるだけでも収穫。もちろん「作る」という人の
    根源欲求にしっかり立ち向かう時間も、すごく貴重。』

    By 郷さん@アートマルシェ神田



    手を動かして何かを作ることで
    「じぶんを知る」ことにつながっていきます。
    自分て? 個性って? 
    本当はどんなことが好きで、何を目指しているのだろう?
    自分を知るって、意外とむずかしい。

    でも本当は、すでに自分の中に答えはある。
    実はとってもシンプルなんですね。
    それを知るために、気づくために、手を動かして、形にして、
    内面/潜在意識(本当の自分)を浮かびあがらせます。

    「本当の自分を知る為」の手掛かりとなるワークショップです。
    是非お気軽にご参加くださーい(^−^)

    詳細はこちらをご覧くださいませ。
    http://www.utte.co.jp/wp/?p=5965



    今回のワークショップも、たくさんの方がご参加くださると
    うれしいな〜〜



    今回は、雑誌の写真や文字を切り取り、
    自由に画用紙にぺたぺたと貼りつけていく、
    コラージュ/ドリームマップ制作のワークショップを行います。

    一から何かを生み出す作品と違って、
    すでにあるもので自由に作っていくので、
    気軽に参加していただけます。

    出来上がったコラージュは、その方の作品に大変身!
    そして、そのコラージュから、その方の「こうなりたい!」という
    潜在意識の中に眠っているもの、
    これから拡大、変革させていくと良いことや使命などを、
    簡単なコラージュ占いとしてワンポイントでお伝えいたします。

    通常はサロンで5,000円で行っているワークショップですが、
    今回はコンパクトにギュッと凝縮させて、
    チャリティーイベントとして開催出来ればと思います。

    皆さまからいただきました参加費は、
    被災地での「心のケアボランティア」のための
    資金に当てさせていただきます。


    ◆日程:11/22(木)〜25(日)
    ※私が在廊している時間帯に開催します。
    お気軽にご参加いただければと思います。
    ◆時間: 22(木) 14時〜19時
    23(金・祝)&24(土) 13時〜18時
    25(日) 13時〜17時
    ※最終受付は閉場時間の30分前※
    ◆参加費:1,000円(材料費込み、コラージュミニ占い付き)
    ◆持ち物:A4サイズのが用紙が入るバッグや袋


    お気軽にご参加くださいね



    コラージュ/ドリームマップの一例です。












    お気軽にご参加くださいね




    ・・〜*〜・・〜*〜・・〜*〜・・〜*・・〜*〜・・





    2013年のカレンダーも販売中です☆
    @1,500円

    今年の12月からお使いいただけます♪








    25日まで開催です☆
    お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。




    naomi写真展の詳細は→ 
    アートマルシェ神田ギャラリー


    ↑↑↑ただ今開催中↑↑↑

    今回の写真展のコメントを書いてくださった
    個展会場アートマルシェ神田ギャラリーの
    郷さんのブログはこちらから。




    ☆フォトアートワークショップはこちらから☆



    Angelite〜エンジェライト〜 ヒーリングサロン&スクール
    naomiブログ「シュールな旅〜life goes on〜」



    フォトアーティスト naomi
    作品ギャラリーはこちらから ☆
     new




    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村




    photo by naomi - -
    0
      << ありがとうございます。 | main | コラージュワークショップ開催中♪ >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://naomi-photo.jugem.jp/trackback/122

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recent Trackback
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        作品(プリント)購入ご希望の方へ
        四つ切り、A4サイズの作品(プリント)を販売いたしております。購入ご希望の方は下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。                   lights★naomi-photo.com(お手数ですが、★を@に変えて送信してください。)
        Angelite シュールな旅〜life goes on〜
        横浜根岸のヒーリングサロン&スクール Angelite〜エンジェライト〜のヒーラー/セラピスト naomiのブログです。 http://naominouta.jugem.jp/
        time
        copyright(c) 2011-2012 naomi, all right reserved.
        本ブログ内の写真・文章の無断転載、コピーはご遠慮願います。

        このページの先頭へ