〜right time, right place〜 

How have you been?
I'm naomi who is a Japanese photo artist.
Thank you for visiting my weblog.

写真家naomiのブログです。



photo by スポンサードリンク - -
0

    作品がお嫁に行きます♪

    JUGEMテーマ:写真

     



    naomi写真展の詳細は→ アートマルシェ神田ギャラリー







    naomi写真展、開催中です(●^o^●)





    展示作品売れました♪
    セドナの写真「earth♡heart#1」
    石川の金沢へお嫁にいきます☆
    ありがとうございます♪

    繋がっているご縁、あたらしくできたご縁、
    本当に感謝します。


    オープン3日目にして、すでに2週間くらい
    開催しているような感覚でもあります(笑)

    そして、「自分ブランドで良いんだ」ということを、
    写真家になって丸9年経って、お客様から
    あらためて学ばせていただきました。

    余計なもの(こだわり、思いこみ、心配事…)などが
    抜け落ちて、良い感じでゆる〜く流れに身を任せる
    感じになれたというか、自分を受け入れられたというか。。

    自由で、二つの側面があって、
    でも、裏と表ではなくて、
    表とその奥というような感覚で、、。

    一見すると分離しているように見える全く違う世界、
    でも、実はその奥で、根っこではちゃんと繋がっている。
    現実とスピリチュアルな世界を、
    あちらとこちらの世界をつなぐ、
    自分が窓やドアの役目を担っていることの
    さらなる理解も得た今回の個展です。
    早くも(笑)

    今、時間の流れが速くなっていますからね。
    叶えたいって思ったこと、今までなら
    5年〜10年くらい先にやっとたどり着くような
    感じだったことが、これからは、真剣に願ったこと
    (天/宇宙の法則に乗っているものは)
    本当にビュっと叶っちゃいますから。
    皆さまも、ですよ(^_-)-☆


    私は自分が書いた詩と撮った写真の本を出版するという夢、
    本当に叶うと思うんです。
    個展に来て下さった方が、
    「これだけ良い写真があるんだから、
    作品集にしたら素敵だよね。する予定はないの?」って。
    本、出版するために、天使にもサポートをお願いしよう☆

    今回の写真展は、いつになく
    わたし自身の気負いが全くなく、
    とっても寛いで良い感じなんです。

    皆さまも、ぜひ作品たちに会いに来てくださいな☆
    今月25日まで開催です(^^)

    詳細はこちらから☆














    naomi写真展の詳細は→ アートマルシェ神田ギャラリー


    ↑↑↑ただ今開催中↑↑↑

    今回の写真展のコメントを書いてくださった
    個展会場アートマルシェ神田ギャラリーの
    郷さんのブログはこちらから。







    ☆フォトアートワークショップはこちらから☆


    フォトアーティスト naomi
    作品ギャラリーはこちらから ☆
    new


    Angelite〜エンジェライト〜 ヒーリングサロン&スクール
    naomiブログ「シュールな旅〜life goes on〜」





    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村
    photo by naomi - -
    0
      << エンジェルカード月添えリーディング | main | ありがとうございます。 >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://naomi-photo.jugem.jp/trackback/120

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recent Trackback
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        作品(プリント)購入ご希望の方へ
        四つ切り、A4サイズの作品(プリント)を販売いたしております。購入ご希望の方は下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。                   lights★naomi-photo.com(お手数ですが、★を@に変えて送信してください。)
        Angelite シュールな旅〜life goes on〜
        横浜根岸のヒーリングサロン&スクール Angelite〜エンジェライト〜のヒーラー/セラピスト naomiのブログです。 http://naominouta.jugem.jp/
        time
        copyright(c) 2011-2012 naomi, all right reserved.
        本ブログ内の写真・文章の無断転載、コピーはご遠慮願います。

        このページの先頭へ