〜right time, right place〜 

How have you been?
I'm naomi who is a Japanese photo artist.
Thank you for visiting my weblog.

写真家naomiのブログです。



photo by スポンサードリンク - -
0

    本日より☆

    JUGEMテーマ:写真

     




    naomi写真展の詳細は→ アートマルシェ神田ギャラリー





    皆さま、
    いつもブログをご覧いただきまして
    どうもありがというございます

    個展準備&被災地でのボランティア、
    その合間にサロンでコンサルやセッションなど、
    ここ数日はなかなかハードな
    スケジュールでございました。
    なもので、
    ブログの更新が追いついていきません

    被災地でのボランティア活動につきましては
    後日あらためて、アップしたいと思います









    さて、
    いよいよ、本日より始まりました(^O^)/
    naomi 写真展☆
    皆さまお誘い合わせの上、
    ぜひとも足をお運びくださいね

    今回の個展は、
    いつもとちょっと違ったテイストの
    写真展になっていると思います。
    いつもご覧頂いている皆さま、
    どこが何が違うのか、
    ぜひお楽しみに〜(^_-)

    初めてお越し下さる皆さまは、
    新しいnaomiワールドへようこそ☆


    今回の個展テーマは「ホーム/home」です。

    “start or restart” 〜地球は、わたしたちのホームだから〜
    「home・・・住む場所・家・家庭・家族・仲間。
    心地良い空間、誰もが寛ぎ、自然体でいられ、自分に還る場所」

    ホームは、私にとってなくてはならない大切な場所です。
    自分の内側と言う小さなスペース(home)から、
    大きな地球という「home」に意識が拡がった瞬間に・・・


    今回、個展の裏テーマが隠されています
    それは、いったいなんでしょうか〜(^^)
    来て観て、ぜひ感じてくださいね


    私は、ときどき個展で実験をすることがあります(笑)
    2005年に開催した
    「right time, right place〜北欧時間〜」の時にも
    ある実験をしました。
    それに気づいたのは、写真仲間の友人ただ一人でした。
    実験なので、当然誰にもそのことは言いません。
    気づいた方にだけ、えへへって感じでお伝えします。

    今回は、実験と言うのとは少し違いますが、
    作品を観ていただいて、裏テーマが何か、
    皆さまのご感想をお伺いすることが楽しみです






    あ、実を言うと、ひとりの友人が、
    すでに裏テーマを当てちゃいました〜!

    マヤ暦を教えている友人なんですが、
    ちょうど個展が始まる今週、「マヤ暦で○○なんだよ〜」って
    何気なく言ったのですが、その言葉がそのまま裏テーマと
    ドンピシャだったのです
    思わず、「おぉ〜、シンクロしてるね〜☆」って

    そういうシンクロがあると、
    タイミングも、やってることも
    間違っていないんだなって嬉しくなります


    naomi写真展の詳細は→ アートマルシェ神田ギャラリー



    今回、作品の売上を被災地でのボランティア資金などに
    当てさせていただきたいと思います。
    多くの皆さまに、ご賛同・ご協力いただけますと
    とても嬉し思います<m(__)m>

    いつもありがとうございます

    なお、本日と明日は夕方ギャラリーへ向かいます。
    皆さまも、ぜひお越しくださいな☆ミ



    ☆フォトアートワークショップはこちらから☆




    フォトアーティスト naomi
    作品ギャラリーはこちらから ☆
    new




    Angelite〜エンジェライト〜 ヒーリングサロン&スクール
    naomiブログ「シュールな旅〜life goes on〜」








    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村




    photo by naomi - -
    0
      << ダライ・ラマ法王 横浜法話会 | main | エンジェルカード月添えリーディング >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://naomi-photo.jugem.jp/trackback/118

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recent Trackback
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        作品(プリント)購入ご希望の方へ
        四つ切り、A4サイズの作品(プリント)を販売いたしております。購入ご希望の方は下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。                   lights★naomi-photo.com(お手数ですが、★を@に変えて送信してください。)
        Angelite シュールな旅〜life goes on〜
        横浜根岸のヒーリングサロン&スクール Angelite〜エンジェライト〜のヒーラー/セラピスト naomiのブログです。 http://naominouta.jugem.jp/
        time
        copyright(c) 2011-2012 naomi, all right reserved.
        本ブログ内の写真・文章の無断転載、コピーはご遠慮願います。

        このページの先頭へ