〜right time, right place〜 

How have you been?
I'm naomi who is a Japanese photo artist.
Thank you for visiting my weblog.

写真家naomiのブログです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    新しいこと

    JUGEMテーマ:日記・一般

     






    naomi写真展の詳細は→ アートマルシェ神田ギャラリー









    yoga 始めました♪

    超超初心者でも参加できるクラスです。

    ものすごぉーーく身体が硬いわたし・・・ 

    前屈床まで−10セン
    チが、1回参加しただけで

    +3センチらくらくに!ヽ(^。^)ノ
     

    ヨガってすごい☆ 

    だって、身体の細胞君たちが喜んでるんだもん
    ♪ 

    わーいわーいって(笑)

    身体に意識を向けながら、話しかけながら行うことで、

    身体と対話
    ができるって、あらためていいな〜と思いました。


    私たちの体は6〜7割が水です。

    水は意識を運ぶものです。

    愛情を
    かけてあげればあげるほど、

    良い働きをしてくれるんですよね。

    ヨガをしながら、

    「いつもありがとう」

    「ずっとほったらかしでご
    めんね」

    「ホントにあなたは頑張っているよ」

    「だいすきだよ」

    これからもよろしくね」

    なんて、心の中で語りかけます。

    あ、怪し
    いですか?^^; 

    そんなことないよ〜だ(笑)


    今まで、やろうやろうと思ってはいたけど、

    なかなか始められなかったのよね。

    でも、今週やっと新しいこと始めました〜(●^o^●) 

    楽しみながら続けていきま〜す☆

    目指せ、

    半年後のバランスのとれた良い身体! 

    いぇ〜い(^_-
    )-☆



    でもって、あしたは待ちに待ったライブだ〜(^◇^) 

    よっしゃー!!! あばれるぞ〜\(^o^)/






    身体を動かしたら、

    無性に食べたくなってしまいました^^;








    ☆フォトアートワークショップはこちらから☆




    フォトアーティスト naomi
    作品ギャラリーはこちらから ☆
    new




    Angelite〜エンジェライト〜 ヒーリングサロン&スクール
    naomiブログ「シュールな旅〜life goes on〜」












    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
    にほんブログ村


    photo by naomi - -
    0
      << 毎日の生活に彩りを | main | 楽しいこと♪♪♪ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://naomi-photo.jugem.jp/trackback/114

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recent Trackback
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        作品(プリント)購入ご希望の方へ
        四つ切り、A4サイズの作品(プリント)を販売いたしております。購入ご希望の方は下記アドレスまでお気軽にご連絡ください。                   lights★naomi-photo.com(お手数ですが、★を@に変えて送信してください。)
        Angelite シュールな旅〜life goes on〜
        横浜根岸のヒーリングサロン&スクール Angelite〜エンジェライト〜のヒーラー/セラピスト naomiのブログです。 http://naominouta.jugem.jp/
        time
        copyright(c) 2011-2012 naomi, all right reserved.
        本ブログ内の写真・文章の無断転載、コピーはご遠慮願います。

        このページの先頭へ